スノー DVD 2タイトル好評販売中♪

2015/7/30 14:34

皆さま、こんにちは

 めっきりアツい日が続きます・・・

皆さま、夏バテにご注意ください

 そんな時にはコチラ スノーのDVDで

ちょっと冬を感じませんか

okayama2015073001

 先週、店頭に入荷して、すでに半数が売れてしまいましたが・・・

(告知が遅くてすみません・・・・・)

毎年、人気のDVD

LB-5

 &

 LB-SUNDAY2

パークや地形での遊び方の参考になる2枚

LB-5では

okayama2015073003

 個々のライダーが、難易度の高いトリックではなく

『スタイル』にこだわったトリックを駆使して楽しんでいる感じです

そしてSUNDAYでは

okayama2015073004

 昨年と同様、日本人ライダーがいろんなパークやちょっとした地形で

バター系トリックやコンボ系グラトリをいていて、超楽しそうなDVDです

ガールズもメンズに負けない『スタイル』でカッコイイです

今回入荷の2タイトルにはLBクルー御用達の『VESP』のカタログも封入されています

okayama2015073002

 残り少ないので気になる方は是非GETしに来てくださいね

 店舗2F スノーコーナーでサンプルも随時上映中

 どちらが流れているかは・・・ スタッフ ごぅ のみぞ知る(笑)