楽しんでます!

2015/7/29 15:55

お日様が良い感じ!

みなさん夏を楽しんでますか!

日本は四季折々でワクワク・ドキドキしてくださいね。

 

夏真っ盛りで海やプールはにぎわってみんな良い色に日焼けてます

くれぐれも焼きすぎには注意しましょう(マネキン君達は白いので変な感じ・・・)

今度、海に連れてって焼いてきますね!

トレンド急上昇の膝上ボードショーツ(海だけでなく街でも幅広く穿いてね)

 kokura_0729 (2) kokura_0729 (3) kokura_0729 (5)

男性マネキン君達のお友達女性を連れてきたよ

一緒に海に行くのかな

僕は一番右かなって

言わせるんじゃないよ(笑)

kokura_0729 (1)  kokura_0729 (6)kokura_0729 (4)

 

そんなこんなで7月も終わりですが

『夏物ファイナルバーゲン』開催中ですので、この機会に良い物をお安く見つけてください

kokura_0729

 

私は、SDフィットネスに通い始め9ヶ月経ちましたので体の数値をチェックしてきました

まずは健康指数90点(100点中)こんな気分

体重72kgから69.3kgでこんな気分

体脂肪13%から11%でこんな気分

内臓脂肪の改善が必要なので食生活を変えねば

 

今年は、脱エアコンで頑張ります!

 

ふくちゃん