卓上BBQコンロ~!!

2015/7/27 18:30

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア&スキー担当西坂です

今日はなんだかパッとしないお天気

天気がよければ外でBBQでんするのにな~って方に朗報です

ベランダやちょっとしたスペースでBBQが出来る

卓上BBQコンロのご紹介

まずはこちらのコンロソロバーベキューなんかも出来ちゃう

okayama_20150727 (1)

左側の俺用七輪丸¥998

右側の俺用七輪角¥1,080

夜の晩酌時なんかにも活躍の予感がしますね

okayama_20150727 (4)

さすがにもう少し大きいのがいいって方は・・・

左側の七輪¥1,690

パックアウェイグリル¥4,200

パックアウェイグリルはコンパクトになるので持ち運びも楽ちん

okayama_20150727 (3)

もっとしっかりしたのがいいって方こちら

ユニセラTG-Ⅲ¥9,900

ユニセラTG-Ⅲロング¥14,800

こちらもとってもコンパクトになるので

キャンプの時にも使えますよ

この夏は卓上BBQコンロなんてどうでしょうか

皆さまのご来店お待ちしております

~以上親方でした~

岡山県岡山市南区西市115-5

tel086-244-4106

営業時間11:00~20:00