【新作】AA(ダブルエー) スノーボードウエアー入荷

2015/7/27 18:35

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

まだまだ暑いですが

どんどんスノーボード用品新作が増えています!!

今回は先日入荷したスノーボードウエアーの新作をご紹介します!

 

【AA】ダブルエー

kokura_20150727-1kokura_20150727-3

2003年誕生

今年で12年目を迎えるドメスティックブランド

AAが表現したいことは

「リアリティ」

のひと言に尽きる

独特なスタンスと強いインパクトを持つブランドだが

ファッション性ではなくアティチュードを発信する

シンプルで偽りのないウエアー

 

今回は一部のみの入荷ですが

近年定番としてすっかり定着した

コーチジャケットタイプのウエアーが入ってきています!!

 

kokura_20150727-4 kokura_20150727-5

左の写真はサンタクルーズのスクリーミングハンドグラフィック

右の写真はスラッシャーのスケートアンドデストロイグラフィック

どちらもカラーはブラックでMサイズ(細身のシルエット)

 

見慣れた定番グラフィックと受け取るのか

はたまた夢のコラボと受け取るのか

様々な感性があるかとは思いますが

個人的にはスケートのバックボーンが詰まった

飽きのこないデザインだと思います。

 

kokura_20150727-2

今ならご成約で早期特典あります!!

まだ一部のみの入荷でこれから増えてきますが

売切れ必至ですので気になる方はチェック入れてみてくださーい^^

 

gun-chang