海へ行こう!

2015/7/23 18:46

こんばんわ!

おとといは綾川町まで、

チャリでうどんを食べに行きました!

あまりの暑さに何回も

引き返そうかと思いましたが無事到着!

かまたまを頂きました!

ひ

こしがあり、美味しかったです!

人気のようで、行列ができてました!

カニクリームコロッケも

中がトロトロで美味しかったですよ!

話は変わって、毎日暑いですね!

こんなに日差しが強いと、海行きたいですよね!

でも女性の皆さんは日焼けが気になりますよね!

ということで、本日は「海へ行こう!」第一弾と致しまして

日焼け止めのご紹介!

CMでも流れているコパトーン!!

ひ2

左から、絶対焼きたくない方用、

すぐ赤くなり、黒くならない方用、

赤くなり黒くなる方用、

赤くならず、黒くなる方用となっています!

スキンタイプ別になってるので、

ご自分に合った物が選べますよ!

綺麗な小麦色に焼きたい方用もあります!

ひ3

スプレータイプ、オイルタイプがあります!

ひ4

こちらは日焼けした肌のほてりを、

ひんやりとしずめてくれる!!

これは僕も使ってますが、

結構ひんやりして、気持ちいいですよ、

是非、使ってみてください!

今日はこの辺で第二弾もお楽しみに!!

 

 

食レポ担当モリ