高尾山ビアマウント!!!

2015/7/21 20:13

こんにちは!

最近すごーく暑いですね!(゜゜)

こんなときはキンッキンに冷えたアレとか飲みたくなりますよね!

ということで行ってきました高尾山ビアマウント!イェーイ!

しかしまあ行きも帰りもケーブルカーでは面白くないので

(というかアレは運動してから飲んだ方が3倍、いや30倍、いや3万倍ぐらい美味しいので)

稲荷山コースを登ります。

今回は大学時代の友人5人と一緒です(^^)

登山はしないって人がほとんどですが、

仮にも1年半前までは全員バリバリの体育科学生!

余裕の表情、意気揚々とスタート!!!!

 IMAG4807_1

最初の階段で女性陣から弱音!!!!

はっやっ!弱音はっやっ!

弱音の圧倒的スタートダッシュ(゜゜)

その後も登っていけばいくほど、弱音と主催者宮﨑への非難が増えていきます。

僕は体力的には余裕なんですけど、そこまで非難されると、、、

テンションの方が、、、

さが、、、

さが、、

さがらなーーーーーーーい!!!

(下がらないのかよ!こりゃー1本とられたよ!)

なんだかんだで楽しく登って行きます。

やっぱりたくさんいるとおしゃべりもより楽しくなりますね(^^)

写真を撮るときは元気。でも若干疲れが隠せてない。

 IMAG4808_1

展望台を過ぎてからちょっぴり続く下り坂ではS氏が

「この下りがあるだけで私は生きられる~」

と、不意に生きがいを発見!

しかし下るということはその分また登るんだという事実を知った瞬間、

下り坂に対する暴言を連発!

下り坂、かわいそう。

さて、そんなこんなで最後の階段へ

 IMAG4811_1

一気に登りきると、、、

頂上!!

 IMAG4812_1

かき氷!!

 1437375629320_1

でかっ!

みんなでムシャムシャ

 1437375610438

汗もひいたところで、

いざ!ビアマウントへ!

3時30分会場到着!

待ち時間ゼロですんなり入れました(^^)

念願のキンッキンに冷えたビール!!!サイコーです!!

 IMAG4813_1

飲む喰うしゃべるに夢中で料理の写真とかは全然取ってません!笑

でもお酒や料理の種類もかなり豊富でかなり良かったですよ!

ワイワイ盛り上がっているとあっという間に終了時刻に(゜゜)

帰りは危険なのでケーブルカーでサッと下山しました。

6時頃の電車に乗って帰ります。

かなり早い時間だったので僕は「二次会かな?」とワクワクしていました。

しかしみんなは思った以上に疲れていたようで、そのまま解散になりました(TT)ムネン

で、結局一人でいつもの銭湯に行き、風呂上りにもう一度〆て帰りました。

IMAG4815_1

さて次はどこのビアガーデンに行こうかな!笑

オススメのところがあればぜひ教えて下さい(^^)

ではまた!

宮﨑