超人気DVDが入荷しました!

2015/7/20 18:46

暑い中、もっと熱くなれる商品が入りました

それは、人気スノーボードDVD

このDVD見てパーク好きになった方も多いはず・・・。

【LB-05】 【LB SUNDAY2】

kokura_0720 (1)

【LB-05】

オーリーは全てを語る!!

カリフォルニアで滑っているライダー達の日常。普段のゲレンデでのリアルな滑り切り抜いたLB。簡単そうに見えて、出来そうで出来ないこの滑り。型があって型がない。そんな型破りな滑りですごさよりもかっこよさ、楽しさを追及。

ライダー達のかっこよさ、オリジナリティー溢れるスタイルそして斬新なトリックは90年代のスノーボーダーが原点だった。かっこよさは滑りだけではなくストリートカジュアルなファッションにも!

まるで現代における90年代のスノーボードシーンということで、今回LBが提唱するネオ・ナインティ―ス(NEO90′s)をテーマに制作しています。

 

【LB SUNDAY2】

多くの人にスノーボードの楽しさを感じてもらいたく作り始めたLBのSUNDAYシリーズ第2弾「LB SUNDAY 2」

今年も真似できそうなトリックを中心に日本のゲレンデをまわりながら楽しく滑っています。

出来そうな事から真似して、みんなで挑戦しスノーボードを楽しんで下さい!ジブ、グラトリ、ポコジャンなどが中心です。スノーボードがもっと楽しく、うまくなりたい方にお勧めです!

技数豊富な裕太の流れるような軽い滑り、ニューカマーでスタイリッシュなマナト、グラトリもジブもきれまくりで遊びまくりのアッチメン、グラトリ界からケイジなど見どころ満載!

マイマイのパークでの遊び方やなっちゃんのグラトリは ガールズ必見!!

 

夏でもスノボー熱いっぱいのお客様へ、眠れない夜をお届けいたします

 

またシーズンに先駆けてNEWモデルも入荷していますので小倉にお買いものの際はお立ち寄りくださいね!!

ボード/011、ALLIAN、DEVGRU

ウェアー/TYANDY、SCAPE

 

ふくちゃん