残り3日です!!!

2015/7/18 14:51

絶賛開催中の夏山祭も残すところあと3日となりました!

夏山に向けての準備、順調ですか?

買い忘れている物、ないですか?

まだ間に合いますよ!

DM掲載品もまだあります(゜゜)

syuzanso_20150718_4

IMAG4751_1

ワゴンの中にはセールならではのお買い得品が盛りだくさん!

syuzanso_20150718_3

よ~く探すと掘り出し物が見つかるかもしれません(^^)

syuzanso_20150718_2

夏山にぴったりのウェア類も地下売り場にて大変お安くなってますよ!

syuzanso_20150718_1

しかも~

会員カードご提示でレジにて更に10%OFF!!!!(地図・書籍・一部セール品は対象外です。。。)

当日入会でも10%OFF!!!!

靴やザックを買い換えるもよし。

食料やガスを買い溜めするもよし。

とにかくあと3日です!20日(月)までです!

お出掛けのついでに、山の帰りに、

ぜひぜひお立ち寄り下さい(^^)

ではまた!

宮﨑

—番外編—

宮﨑のJリーグブログ

先日はニッパツ三ツ沢球技場まで行ってきました!

syuzanso_20150718_6

ピッチが!選手が!近い!

やっぱり三ツ沢の雰囲気はサイコーです!!

試合は、、、、

決定機がたくさんあったのに、、、、

決めきれず、、、

マリノスは負けてしまいました、、、orz

セカンドステージ、厳しいスタートになりましたがここから巻き返してほしいですね!

なんだか夕焼けがきれいでした

syuzanso_20150718_5

おわり