つ、ついに!!

2015/7/10 19:50

こんばんは!

昨日は恒例餃子会でしたが、

つ、つ、、ついに、

前主催者の目標だった座敷を勝ち取りました笑

b3

餃子

このブログを見て、喜んでくれていることでしょう笑

 

さあ本日も引き続き、

BURTON BINDING!!

今日は「GENESIS」!!

b

アンクルストラップは去年同様、

ハンモックストラップ!

b4

昨日の「MALAVITA」が1本だったのに対して、

クロスに2本となっています!

これによってホールド感がより良くなっております!

b5

さらにサスペンションになっているので、

ハイバック側からのホールドも抜群!!

これと同様の機能を持ったレディースモデルの

「ESCAPADE」も入荷しております!

b2

さらに昨日ご紹介するのを忘れていました、

「MALAVITA」のレディースモデルの

「LEXA」もありますよ!

b6

女の子に人気が出そうなカラーですね!

さらに詳しくご覧になりたいお客様は、

是非パワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております!

 

食レポ担当モリ