【入荷案内】ナイキランニングシューズ!

2015/7/9 19:30

こんにちは!

毎日毎日雨!!嫌になっちゃいます

気温が高くならないのが救い、、、

はやくカラッと晴れて欲しいですね!!

さて!今日は

ナイキのランニングシューズが入荷しましたよ~~!

shinjuku20150709-1

NIKE TRI FUSION RUN MSL

品番 (左)749171-004 (右)749175-001

¥8,260(税込)

左がメンズ、右がレディースです^^

横から見るとこんな感じです

shinjuku20150709-2

shinjuku20150709-3

クッション性、サポート性どちらもしっかりとしていて

安心して走れるシューズです!

もちろん、ランニングだけでなく普段履きやウォーキングにも使えますよ!

そして!注目して欲しいポイントがココ

shinjuku20150709-4

中足部のこのピンクの部分!

靴紐を締めることでギュッ!と足を固定してくれます!

中足部が固定されることで靴の中で足がぶれにくく

安定した走りのサポートになります!!

足の疲れも軽減されていいことだらけ

ぜひ!見に来てください履きに来てください

セールは11日から!今週末はS.R.C.新宿店で決まりですね~~!

ご来店お待ちしています^^

【S.R.C.新宿店】 ガッキー