高松散策!

2015/7/9 18:25

こんばんわ!

火曜日は定休日だったので、

自転車旅に出かけるつもりでしたが、

あいにくの雨だったので中止!

おしゃれなロングヘアーの方に誘って頂き、

おしゃれなカフェでランチ!

cafe

アンチョビポークソテー美味しかったです!

デザート&コーヒーもついてます!

cafe2

このケーキが特に美味しかった!!

そのあと、高松市街を案内して頂きました!

夜は焼き鳥屋に飲みに行き、

ご自宅にお邪魔し、二次会!!

cafe3

夜遅くまでおじゃましました

高松の事をよく知しれた1日でした!

 

さあ本日は、BURTONのお話を!

先日ご紹介しましたBINDINGですが、

MALAVITAが去年より進化しました!

malavita3

アンクルストラップが 去年はこんな感じでしたが、

malavita4

今年からはハンモックストラップに!

malavita

ハンモックストラップになったことで、

よりホールド感が増し、

去年よりも稼動域も広くなってます!

トゥーストラップもずれにくくなってます!

malavita2

ESTもRe:Flexもありますので、

お好きなタイプをお選び下さい!

そして、旧モデルも かなりお安いお値段で販売中ですよ!

売り切れてしまう前にいかがでしょうか?

残っているモデルが気になる方は 是非店頭にてご覧ください!

またまだNEWモデル予約も受付中ですので、

是非パワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

おしゃれなロングヘアーの

正体は吉村さんでしたー笑

食レポ担当モリ