道具選びのバイブル!!

2015/7/7 17:15

今週末からいよいよ海開きですね

これから夏真っ盛りにはなりますが、

雪山の準備もそろそろエンジン掛けていかないと

出遅れてしまいますよ??

毎年、沢山の道具を紹介している雑誌が

お店にも入ってきました

商品ではないので観覧専用ですが

okayama_20150707_00

一度は見たことある人も多いはず!!

ブラドごとに分けてあってとっても見やすい

もちろん、店頭に入荷しているDVGRも

掲載されています

okayama_20150707_02

NEWモデルも続々入荷中なので、カタログを見ながら

現物の確認が出来るかも??

 もちろん最終ページ、ショップ紹介では

半ページ使ってデカデカと掲載させていただいております

okayama_20150707_01

他にもカタログや店頭に並んでいるNEWモデルを

一度見に来てください!!

テンション上がること間違いなし!!

 

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

以上  山崎でした~!!