SCAPE登場!!

2015/7/5 19:42

こんにちは!

今日のお昼も安定の うどんです!

try3

唐揚げ丼や、塩カルビ丼、 カレーセットなんかもでき、

値段も安いので、助かってます!

お金がないので、

あんまり食レポできてませんが、

給料入ったらから本気だします!

 

さあ本日は昨日予告しておりました、

人気ブランド「SCAPE」登場!!

まずはメンズの「REVOLVER JACKET」

scape4

scape6

切り替えがおしゃれですね!

バックデザインも入っていてかっこいい!

もう1モデル写真左の「HOLDER JACKT」!

scape2

ベストっぽく見えますが、

こちらも腕から切り替えになっています!

さらにテフロン撥水加工がされており、

ほとんどの水性および油性の液体をはじきます!

乾いた土もブラシで簡単に取り除くことができますよ!

さらにメンズは「BIBPANTS」も 入ってきました!

scape3

こちらも是非ご覧下さい!

お次はレディースの「MUSH JACKT」

scape

scape5

ベストの中はコーチジャケット風に なっており、

ベストも取り外せるので、

かなり使い勝手がいい 1枚となっております!

お待ちしております。

食レポ担当モリ