ウィンター商品入荷♪

2015/7/2 21:25

皆さま、こんばんは

 今日は午後からあまりパッとしない天気でしたが・・・

パワーズ岡山店 灼熱の商品入荷でございました

キャンプ用品やシュノーケル用品が、ガッツリ入荷です

その中に・・・スタッフごぅがテンションMAXになったのは、やはり

スノーボード用品の入荷

今日はコチラをご紹介

okayama2015070205

2015-2016 SALOMON SNOWBOARD

         入荷ですの巻

NCM_0348okayama2015070207

SALOMONが誇る ザ・スノーボード

『OFFIECIAL』

キャンバーのまさにオールラウンドボード

今期はグラフィックも

そして・・

NCM_0347

 SALOMONライダー・ユーザーに人気NO1のブーツ

『SYNAPSE』

オレンジのワンポイントがカッコイイ

 SYNAPSE-JP

オールブラックの渋さがまた良い

 SYNAPSE-FOCUS BOA

いたたまれなくなり、スタッフごぅ ・・・・・履いてみた

okayama2015070203

JPの方はやはりジャパンフィットになっているので

足の甲はもちろん、指先も広めになっているので快適

典型的な幅広、甲高のごぅにはちょうどいいです

FOCUSBOAは若干タイトな感じかな?ッてくらいでまぁ、  イけます

気持ち足先の小指らへんの圧迫だ有るかなって感じです

カカトは両方ともしっかりサポートしてくれているので問題なしです

okayama2015070201

okayama2015070202

硬さも、しっかりサポートして反発もサイコー

 がっちりホールドさせたい方はBOAの方が良いかなって感じです

ゲレンデ、コンディションのよって硬さを調整したい方は

レースで締め分けするのも良いのでは?

気になる調整方法、締め分け方は・・・・是非店頭で

 

 

  本日はまだまだ入荷がありましたが、

小出し小出しでいきますよ

明日は・・・

okayama2015070208

こちらを紹介します

・・・完全ネタばれですが・・・・・

是非ご期待くださいね