ラストダンス!!

2015/7/1 20:25

今週も定休日を使いサーフィンです。

男買いを見せてくれたFさんと最終出勤を終えたKさん??

あっ神戸さんとMさんで

中村まで。。。。。

IMG_4671

サイズはJOEには楽しすぎる腰サイズ

Fさんも腰痛と戦いながら楽しんでいましたね~

IMG_4674
  ラストダンス!!神戸さんも楽しんでます。

(本当にラストなのでしょうか。。。。来週も海にいる気がします。。。。)

IMG_4680

Mさんも楽しんでましたね。。。

私は。。。。。。

海よりはこちらが楽しみで。。。。。。。

IMG_4684

はい!!パワーズスタッフとサーフに行けばここですね!!

ホルモンミックス450円!!

3年振りでしたが変わらないクオリティー!

流石プロショップ!!

8月までは火曜日定休なので

皆さんお誘いお待ちしています~~

 

神戸さんお疲れさん!!

また来週待ってます(笑)

 

食レポ担当を実は狙っています。。。。
ヨシムー