みなさん!夏ですよ!!!

2015/6/30 17:34

 

先週BBQをしました!!!

いやー夏が来ましたね!ほんまに楽しかったです!

が、、、僕は着火剤を持っていくのをすっかり忘れてしまいました。

まあそれでもなんとかなるやろ!と思って頑張ってみたものの、なかなか炭に火がつかず、、、笑

結局買いに行くはめになってしまい、

改めて着火剤の必要性を痛感させられました。

みなさんも着火剤は忘れないようにしてくださいね!笑

 

こんにちは!ジェシカです!!!!!

 

 

先週末はPOWER’Sキャンピングショーでした!

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

image3 (00000002)

 

とても広い会場にテントやその他の商品がぎっしり!

 

image2 (00000002)

 

僕自身初めて設営、撤収したテントもあり、とても勉強になりました!!

この経験を生かして、みなさんのテントの設営のお手伝いもさらにできるように頑張ります!

そして、ご来場いただいた方の中には福山からお越しになられた方もいらして、すごく嬉しかったです!

また是非POWER’S福山店にもお越し下さい!!!

 

タイトルにも書いたように、

みなさん!もう夏ですよー!!!

これからの季節に是非キャンプに行きましょう!

始めたいけど何が必要なのかわからない、イメージがわかないという方!

是非当店にお越し下さい!

スタッフ手作りの初心者向けガイドブックも用意しております!!!

 

 

最後になりましたが、一緒にキャンピングショーを盛り上げて下さった、

瑞穂ハイランド様の楽しそうな写真です!

image1 (00000002

 

本来は僕が体験でさせていただけるとの事でしたが、体重的にできませんでした、、、笑

痩せます!痩せます!!痩せます!!!!

 

 

~ジェシカ~