【現地レポート】6月キングス練習会★

2015/6/30 14:40

こんにちはー

横乗りしてますかー\(^ ^)/

先週の土曜日は毎月恒例のキングス練習会を開催しましたー!!

 

まずはオープン前の

【キングスクリーン作戦】

fukuoka_20150630-1

今回は中キッカーのアプローチ付近を中心に草抜きに精を出しましたよー ( ^_^)

 

 

今回は土曜日開催であいにくの雨、、

でも板が走る走る!!

雨にも負けず皆アグレッシブに攻めてました!!

 

【小キッカー】

kokura_20150630-3kokura_20150630-1

トリアス店STAFF 妹尾さんによる

ワンポイントアドバイス☆

 

 

【中キッカー】

 fukuoka_20150630-8

動画を使ったビデオクリニックや

ライダーと共に滑ってアドバイスや意見交換などなど

中キッカーは盛り上がってましたねー(v^ー°)

バシっとキメてくれます!!

 

 

キングス初トライの方も

芝慣れから一緒に始めました。

kokura_20150630-2

途中から芝にも慣れて小キッカーでガンガン練習してましたね!!

最後は中キッカーへ!!

これからもっともっと楽しくなってきますよー(*^U^)

 

 

最後は恒例の集合写真☆

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

   kokura_20150630-5kokura_20150630-6

 来月は練習会も少しありつつのBBQパーティーを開催予定です^^

日程:7月24(金)

時間:夕方頃から~(第二セクション終了後)

 

細かな詳細はまた後日アップします!

 

スケート練習会もありますのでこっちの方も遊びにきてくださいねー^^

詳細)7月11日(土)21:00~ 勝山公園にて

 

 

 

gun-chang