夏はすぐそこ!!

2015/6/29 20:41

全国のお父さん、お母さんこんばんは

もう夏はすぐそこっ皆さん夏の準備はお済ですか??

今回は【お子様向け】夏を楽しむ為に必要な商品をご紹介しますよ~

okayama_20150629_04

こちらがジュニアコーナーです

いろんなブランドがあるのでかっこよく決めちゃってくださいね

もちろん女の子向けには・・・ドーン

okayama_20150629_05

RUSTYのとってもキュートな水着もあります

そのほかにもジュニア向けのレギンスや

okayama_20150629_02

首までしっかり守れるUVキャップ

okayama_20150629_01

頭から水をかぶっても大丈夫なサーフハット

okayama_20150629_03

ジュニア向けのラッシュガードなど

便利な道具がたくさんありますよ~

okayama_20150629_00

海開きまであとわずか~

しっかり準備して夏を満喫しましょう

 

以上 山崎でした~!!