始るよ~ I’mサマーバーゲン!!と桐谷さん

2015/6/25 20:26

バーゲン準備に大忙しですが、こっそりアピールしてくれました

kkura_0625 (1)

 

そんな中、これからサーフィン始める方に役立つ本が入荷しました!

経験者も確認のためにもきっと重宝しますね

・百発百中テイクオフ成功術

・サーフィン スタートBOOK

・サーフィン上達の裏ワザ50

・サーフィンがおもしろいほど上達する本 ロングボード編

・SUP スタートBOOK

kkura_0625 (6)

サーフシーズン待ったなし!!

【CHANELISLANDS】ステップアップに

 kkura_0625 (3)

【PANDA】こちらもステップアップに!フォードのようなスタイリッシュなサーファーに

kkura_0625 (4)

サーフィンデビューボードもズラ~リ49,900円より

kkura_0625 (2)

小さい波にこれからの時期ロングがあればって思います

kkura_0625 (7)

水着にはタッパーでいきましょう

【VISELLA】【HURLEY】【BILLABONG】【BREAKEROUT】

流行のフロントジップモデルからオールラバーものでかっこよくね!

kkura_0625 (8)

 

最後になりましたが、あの方がI’m10Fに来ます

6/28(日)14時~

株主優待での生活スタイルが話題で大人気の桐谷広人さん!!

I’mで2000円以上のお買いもので抽選でツーショット撮影会もありますよ。

当日は、愛用の自転車で来るのかな~ワクワク

kkura_0625 (5)

 

ふくちゃん