☆まるころフェアもあと6日☆

2015/6/25 15:02

 

こんにちは、マイコです

梅雨空が続いていますが、いかがおすごしですか?

明日26日は元ドルフィンビーチの

シーパーク大浜のビーチOPEN!!!

夏の準備できていますか?

ラッシュガードやサーフトランクス・水着もありますので、よかったら見に来てくださいね

 

さてさて

カジュアルコーナーの店内イベント まるころフェア

hiroshima-20150621-4

あと6日!!!

なので、今日はオススメコーデをご紹介!

 

まずは、マジックナンバー↓↓

DSC_0081

梅雨空で涼しい朝晩なんかは、シャツを羽織るとオシャレです

お次は、POWER TO THE PEOPLE↓↓

 

DSC_0080

 

ボーダーTは一枚で着ても、重ね着やシャツのインナーに使えるので着回し抜群

ポケットTに人気のひまわりパンツTシャツとパンツで、¥4,980からのまるころフェア価格・・・安っ!!!

 

アウトドアテイストが好きな方は↓↓

DSC_0082

コロンビアのTシャツにグラミチのNNショーツ

細身のパンツなので、きれい系カジュアルが好きな人にもオススメ

 

ほかにも・・・↓↓↓

 

DSC_0083

 

DSC_0084

最後は、

海へ直行ならこちら↓↓

 

DSC_0085

ラッシュガードとしてもサーフトランクスとしても

もちろん街着(カジュアル)にも使えるアイテムもありますよ

 

お気に入りを見つけにきてくださいね

ご来店おまちしています