オフシーズンこそトレーニング!!

2015/6/26 12:00

皆さん、こんにちわ

日に日に暑くなってきて夏を感じるようになってきましたね

暖かくなってきてマリンスポーツをエンジョイされている方、

スノーボーダーはオフシーズンで休憩中の方も多いのでは??

しかし、休んでいる暇はありませんよ

 スポーツをするには日々トレーニングが必要です

最近、よく聞く体幹トレーニング、言葉は聞くけど

どんなことをすればいいのか分からない!

という方が多いはず!(僕もその一人ですが

okayama_20150625_01

昨日、店頭に入荷致しました

okayama_20150625_04

内容も鍛えたい場所ごとのプログラムに分かれていて

かなり期待できそうです

もちろん、継続しないと意味が有りませんが

他にもこんな本が入荷しています

okayama_20150625_00

筋トレやストレッチなど、スポーツするには必要な本が

揃いました

 

その隣にはサーフィンスタートブック!!

これからサーフィンデビューする方にオススメの本です

okayama_20150625_02

 

こちらもこれから始める方や

上手くテイクオフできずに悩んでいる方にオススメ

サーフィンは立てないと先に進めないですからね

okayama_20150625_03

こちらは本ではなく、DVDになっています!

やっぱり、実際に動きを見ないとイメージしにくい

ですからね~

 

家にいる時間もしっかりトレーニングや

イメージトレーニングで感覚を養いましょ~!!

 

以上  山崎でした~!!