どこでもシャワーで超便利!!

2015/6/23 19:51

皆さん、海に行く準備は出来ていますか??

7月になれば直ぐに海開きが待っています!

 

海水浴場でもシャワーが混み合っている、

毎回行くとお金がかかる

そんな方にオススメなのがコチラ

スマートシャワー!!

okayama_20150622_00

本体をポリタンクに沈めて使うんですが、

なんと、充電式なので電源を必要としないんです

okayama_20150622_01

なので、車から離れた場所でも、

海辺に持っていっても!

またまた、洗車なんかにも使えちゃう??

車のシガーソケットから直接電源を取ることも可能です

 

そして、濡れた物を持って帰るのに

ビニール袋では蒸れたり、水が漏れたりするので、

こちらも合わせてお勧め!!

okayama_20150622_03

ウエットバケツです!

コレがあれば汚れた物でも濡れた物でも何でも来い!!

家に帰ってバケツに水を溜めて水着も洗えますよ

 

そして、海に行ったら写真を撮りたいですよね??

でも、携帯が濡れるのが心配という方はこちら!!

okayama_20150622_04

携帯用の防水ケースです!

これが有れば水辺での撮影が心置きなく出来ますよ

お風呂で使ってもOK!!

他にもたくさんの便利グッズが有りますので、

水遊びの準備は是非パワーズへお立ち寄りくださいね

 

以上  山崎でした~!!