☆新作ヨガウェア入荷☆

2015/6/17 15:52

こんにちは!

昨日お休みを頂いていたのでSTAFFふじいちゃんと門司港へお出かけしてきました☆

二人で興味本位で体験したのがこちら・・・

kokura_20150617_4

ドクターフィッシュ

※お食事中だった方申し訳ありません・・・

小さい魚から約8cmくらいの魚に足を食べてもらい悪いものを取り除いてもらいました(^∇^*)

最初はものすごくこしょばいんですが段々慣れてくると電気風呂に入ってる感じです笑

最後に大きい約8cm位の魚の水槽にかかとだけ入れるのですが・・・

こっちはもうこしょばいどころかチクチク痛い(;∀;)笑

でもこのおかげで肌がつるつるに

みなさんもよかったら行ってみてくださいね

 

お魚にキレイにしてもらうのもいいですが!!

身体を動かして沢山汗をかいてキレイになることも大事ですよね?!

私もHOT YOGAで汗をかく量が増えた気がします笑

夏も近づいてきてヨガウェアー持ってるけど一枚二枚じゃ足りません!って方!!

先日Real Stoneのヨガウェアが入荷しました!!

kokura_20150617_2 kokura_20150617_3

どれも夏っぽい爽やかな色味とデザインですね

今回入荷したのはカプリパンツ,ボーダー柄ロングパンツ,タンクトップです!

kokura_20150617

他にも私が着ているデザイントップも入荷してます☆

ゆったり着れるので身体のラインを気にせず着れますよ

シームレスキャミソールも大人気の為カラー豊富に取り揃えております

 

早速昨日タンクトップとカプリパンツを購入されたお客様もいらっしゃいました(*≥∀≤*)ノシ

ぜひぜひ新しく入荷したヨガウェアを見に来てくださいね!!

 

以上だてでした