特別展示場!!

2015/6/17 14:00

今日は天気も良く、少し動いただけで汗をかく暑さですね

パワーズ岡山店では6/20~6/28まで店舗2Fにて

スキー早期展示会が開催されます

スタッフは準備で大忙し

期間中、2Fはスキー用品でいっぱいになります

スノーボードは見れないの??

と思いの方もいると思いますが、

ご安心ください

店舗入り口のPOPに注目!!

okayama_20150617_00

水着コーナー奥??

とても広い??店内をご案内いたしましょう

先ずは店内入り口から正面にある階段の手前を左に曲がります

okayama_20150617_01

次にサーフボード、サングラスや

レディース水着コーナーを通りを突き進み

okayama_20150617_02

BILLABONGコーナーの前でストップ!!

奥を見上げると・・・ボード用品が飾ってあります

okayama_20150617_03

コーナー入り口はこんな感じ!

okayama_20150617_04

展示しているのはNEWモデルになります!

もうこんなに沢山入荷しています

奥には大人気のMOSS KING

DEATHLABEL

どちらの板も早い者勝ちですよ~!

okayama_20150617_05

これからどんどん入荷してくる予定なので、

お店に遊びに来てくださいね~!

 

以上  山崎でした~!!