【B2】アクティブなパパにはコレ☆!

2015/6/15 16:53

こんにちは~
今日は梅雨の中休みらしいですよ!
気温も上がるようなので、週始めのテンションもアゲていきましょーう
 


さてさて今日の『父の日オススメアイテム』はこちら

BILLA BONGより登場の『ラッシュTシャツ』sannomiya_20150615-2

sannomiya_20150615-3

AF-011868
M・L・XLサイズ
¥7,452


Tシャツのようなゆったりシルエットなのに
UV加工で紫外線対策もばっちり☆!
しかも速乾生地なので濡れてもすぐに乾きます


sannomiya_20150615-9
話題のハイブリットショーツ』と合わせれば
水陸両用コーデの完成でーす


ビーチでBBQのあと そのまま海へGO
なーんて事も このウェアなら問題ナシ!
着替える手間が無いので楽ちんですね





そして今なら
EARLY SUMMER FAIR
とってもオトクに買えちゃいます☆
Early-Summer-Fair_A3たて
デザインも豊富に揃えていますので
色々とコーデしてみてくださいねっsannomiya_20150615-4


ご来店お待ちしております





403でした