害虫対策!!

2014/9/19 18:27

こんにちは!

最近かなり涼しくなってきましたね~、秋の訪れを感じます。。

しかし、まだまだ奴は元気です、、、、、、、、そうです、蚊です。

関東圏内ではデング熱の感染報道もあり敏感になりますね。

 

そこで本日はあって便利な害虫対策商品のご紹介です。

syuzanso_20140919-1

簡単に説明しますと、蚊(とか蜂とか蛇とか)に刺された直後に使って、その毒をチューっと吸い出す道具です。

もちろんあの痒くなっちゃう毒も吸い出します!

なのでスタッフも日常的に使ってます。全然痒くならないです。(たまに吸いすぎて跡が残ってますが笑)

コンパクトで持ち運びもしやすいので、一家に1つ!いや一人に1つ!あっても損はないでしょう(^^)

詳しくはこちらクリック(秀山荘webshop商品紹介ページに移動します。)

詳しくはこちら②クリック(秀山荘webshop商品紹介ページに移動します。)

でもやっぱり「刺されてからじゃあちょっとなぁ~」という方にはコレ!

「モスキート・ヘッドネット」

syuzanso_20140919-2

顔や首周りって気付かないうちに刺されていることが多いですが、コレがあれば安心です!

こちらも非常にコンパクトなので、登山や旅行にはもちろん、普段からバッグにポイっと入れておけば

「急遽ジャングルに行かなきゃいけなくなっちゃって、、」って時にもバッチリ対応できますね(^^)

この他にも虫除け用品ヒル除け用品など各種取り揃えておりますので是非ご来店下さい!

ではまた!

秀山荘 宮﨑