BB入荷情報+お買い上げありがとうございます。

2015/6/12 18:40

昨日とうって変わって今日は暑いですね~

今日の入荷は

COSMIC SURF ボディボード

20150612-2toyohashi

ボディボードの魅力は安全でリーズナブル、そして「波」という自然と自分が一体化できること。
ボディボードは柔らかい発泡材でできているので、ライディング中に誤って自分や他人にぶつかっても、そんなに痛くなく安全です。
また、必要な道具をすべて揃えても(ウエットスーツ以外)そんなにお金もかからないんで、気軽に楽しめるのがいいですね。

20150612-3toyohashi

ボディボードのサイズは

ジュニアサイズの34インチ

レディースサイズの36・38インチ

メンズサイズの40・41インチがあります

20150612-4toyohashi

ボディボードの他にも必要なのが

・フィン(足ひれ)

・フィンソックス(フィンが脱げないようにと足が擦れないように履きます)

・リーシュコード(ボードと自分を繋ぐ流れ止め)

・ニットケース(ボディボードのケース)

 

他にもあると便利なのが

・UVグローブ(日焼けしないためにはあると良いですね)

・フィンデザース(フィンの踵部分に巻くアイテム)

・ソフトケース(ナイロン素材でショルダー付き&フィン等入れるポケット付きで持ち運びに便利)

 

等入荷しました~

夏の暑い日には大自然の中でボディボードも楽しいですよ

 

 

そして本日は~

CHANNEL ISLANDS

FREAD STUBBLE

20150612-1toyohashi

今ご使用のボードと数多くのストックボードを比較して、

楽なテイクオフと回転性を重視でセレクトして頂きました。

このボードならテイクオフのスピードもUP間違いなし

ですね。お買い上げありがとうございます

Nagaya