6月のキングス~梅雨時期編~

2015/6/11 16:23

こんにちはー

横乗りしてますかー ?(v^ー゚)

スケートでストリート流したいけど雨降ってる、、

サーフィン行こうにも波が崩れてる、、

そんな雨の日が多い梅雨の時期にさしかかってきましたねー

残された選択肢はスノーボードで芝飛び!!

先日天気の荒れる中キングス行ってきました。

kokura_20150611-2

(初の雨天滑走にトライです!!)

 

ウワサに聞いていた通り雨の日のキングスは滑走性がバツグンでした!!

マットも常に水が当たっているため怪我もしにくく着地も安心^^

kokura_20150611-3

雨ならではのコンディション◎\(^ ^)/ バンザーイ

 

ただ雨ならではのデメリットも、、

衣類が濡れる為動いていない時が寒い!!セッションの間の休憩中は着替えが必要デス!!

・今回は水着+レギンス、ウインドブレーカースタイルで挑みましたが

 ブーツへの浸水が少しでも防げるよう下はウエアーが〇 寒ければ上もウエアーで良いかもしれません。

・最後に着替えたり車で帰る時用に

ポンチョ》《バケツ》《車のシートカバー》などなど

サーフィンとほぼ一緒ですが小物があれば便利だと感じましたー

 

kokura_20150611-4

雨でも十分楽しめるキングスです!

(雨天は様子を見て決行ですが、雷が激しい場合滑走中断となるようです。)

 

 

 kokura_20150611-1

(水いっぱい吸っちゃいます)

 

 

gun-chang