夏に向けての衣替え!!

2015/6/10 18:30

日中はかなり暑くなってきましたね~

そろそろTシャツ、短パンでもいいかな~??

ということで、皆さんは衣替えの準備できていますか??

 

パワーズ岡山店ではカジュアルウエアーを筆頭に

お得な企画盛り沢山

okayama_20150610_03

毎年恒例となっていますが今年も

もちろん開催しています

シャツを買ったらパンツも一緒に!

さらにはサングラスやキャップを組み合わせると

全てがお得に購入できちゃうんです

 

サーフブランドで大人気のHURLEY!!

今年は彩り鮮やかでオシャレに!!

okayama_20150610_01

 

スケーター御用達のMAGICNUMBER!!

シャツの裏地にプリントがして有り

うっすらと透けて見えるデザイン!!

okayama_20150610_00

 

カジュアルの定番ROYAL!

こちらは残りわずかとなっています

okayama_20150610_02

猛暑に備えて衣替えしませんか??

しつこいようですが、まとめ割り開催中です

okayama_20150610_03

自分にあった商品がきっと見付かるはず!!

是非一度お越しください!!

 

以上  山崎でした~!!!