ヨネックス限定Tシャツ

2015/6/6 16:47

こんにちは

ゆりっぺです

とうとう梅雨に入ってしまいましたネッ

梅雨になると気分もなんだか沈んでしまうので・・・

梅雨に負けずに元気に頑張りたいと思います

今日は

YONEXの限定Tシャツ

を紹介いたいと思いま~す

 

まずはメッセージTシャツ

 

miyoshi201506061

 

努力に勝る天才!! 無し

まさにそうですよね~。

私も自分の高校生の頃の部活の練習を思い出してしまいます

本当に厳しくて辛い練習の記憶しかありませんが・・・

そのおかげでいろんな所に行って沢山の人・仲間に会えて・・・

今ではいい思い出になってます

スポーツは努力が1番努力の積み重ねが結果にでますから・・・

このメッセージTシャツを着て練習に励んでください

 

続きましてイラストTシャツ

 

miyoshi201506062

 

テニス・バドミントンの練習なのに・・・

ラケットを忘れてしまったのか・・・ガットが切れてなくなっていたのか分かりませんが・・・

OH! MY GOD!!なTシャツ

思わず笑ってしまいました

 

最後は練習後に着替えにして欲しいTシャツ

 

miyoshi201506063

 

こちらのTシャツはポリ65%・綿35%のTシャツなので

練習帰りとか普段に着てみてはいかがですか?

3種類とも限定商品なのでカラー・サイズに限りがありますので

お早めにどうぞ

 

てへっ