ALEX CREWS SHAPES 新規取扱♪

2015/6/5 14:57

サーフボード

新規取扱のお知らせ

ALEX CREWS SHAPES  (AUS)

(アレックス クルーズ シェイプス)

若手シェイパーですが、兄は

MITCH CREWS (ミッチ クルーズ)

2013年のQUIKSILVER OPEN JAPANで優勝したのは

記憶に新しいですよね

そして、親友にはJF(2度の世界ジュニアタイトルを獲った男)

が居り、そんな2人にテスト&フィードバックをもらいながら

削られているサーフボードが

『ALEX CREWS SHAPES』です

更には・・・

日本のライダーとして、今村厚プロ

アッチプロが日本の波で乗り、アレックスに

フィードバックされ、改良されます

しっかり、日本の波の事も考慮されていますよ

fk2015060401

fk2015060501

 

そして、2本ほど試乗ボードお借りしました

fk2015060402

fk2015060404fk2015060403

左がGHOSTモデル   右がMONSTERモデル

2本とも、日本海で活躍しそうなモデルを借りましたよ

早速、明日乗ってきます。

多分、福岡の東方面で入るので、見かけたら

是非、乗ってみてくださいませ

fk2015060405

乗った感想は

また後日掲載しますので

楽しみにお待ちくださいね

 

気になる方は、お店のほうにカタログありますので

是非、見に来てくださいね

 

テラ