バスケ始めちゃおう~!!!!!

2015/6/4 21:06

皆さんこんにちは~

初登場のよねで~す

 

もう入社して早くも2ヵ月が経ちました

正直めっちゃ早いです

 

そして、まだよねを見たことのないお客様!!!

是非一度スポーツワールド三宮店へ

 

色々なお話が出来たらな、、、と思っておりますのでお待ちしております

 

それでは今日は、、、

 

バスケットコーナーを紹介したいと思います

 

まず通路を通ると

 

バスケットゴールが

sannnomiya20150605-1

 

 

 

 

 

バスケットゴールは2万7千円

これが家にあれば毎日練習できるなぁ~わら

すぐ下には靴

右手に見えるのはバスケットボール

左奥に見えるのはウェア

やるなら全て揃えたくなりますね

そして右奥にはプーさんの可愛いシャツにコンバースの鞄!!!

sannomiya20150605-2

 

 

プーさんシャツ

w2JA450401

¥2、480円

汗をかいてもとサラッと爽やかに、快適な状態に保ってくれます!

コンバースの鞄

c1503012

¥6、998円

鞄の底にはボールが収納出来るスペースもあります!

sannomiya20150605-3

 

 

 

スタッフ一同ご来店の方お待ちしております

初登場のよねでした