人生初!!

2015/6/3 20:02

こんばんは!

今日はあいにくの雨ですが皆様

いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日人生初サーフィンに

連れて行ってもらいました!

まずはサーフィンの前に腹ごしらえ!

ということで徳島ラーメン!

(写真撮り忘れた

で、小松P到着です

さ

実際はこの写真ほど波はありませんでした

が、それでも初心者の僕からすれば、

終始、ちょっとの波でバランスを崩し

転覆し、まったくうまくいかず

難しいとは聞いていましたが、

ここまで難しいとは、、、

さ2

お二人はこんな感じでひたすら波待ち!

いい波がきたら、、、

さ4

さ3

店長、、、さすがっす!!

こんな風にできたらかっこいいですね

僕もまた練習しようと思います

パワーズ高松店では、

サーフ用品も取り扱ってますので、

サーフィンをされるお客様は是非

パワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

モリ