海キャンプ、海BBQ!!!

2015/6/2 19:37

 

最近暑いですねーー。店内でもついに冷房を入れてしまいました。

近くまで来た際は、どうぞ涼みに来てくださいね!

こんばんは!ジェシカです!!!

 

いきなりなんですが、キャンプ=山、虫が多いといったイメージはありませんか?

虫の苦手な方も!今年はキャンプに行ってみませんか?

そう!海キャンプ!!

広島県は海も近いので、是非海キャンプもしてみてください!

海無し県の奈良から来た私にとってこんな贅沢はありませんよ!笑

 

image3 (3)

そういえばですが、店内のレイアウトを必死に変えています

884さんも体にムチをうって、みなさんに気に入ってもらえる売場を目指して頑張っています!

 

image2 (5)

最後になりましたが、ストアキャンプの写真を掲示させていただいています!

もう来店してくださった方ありがとうございました!!!

まだの方も、ストアキャンプってどんなんだろうという方も、是非写真を見に来てください!

USBを持ってきて頂いたら、ご家族で写っているサイト写真のデータをお譲りします!

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

~ジェシカ~