海でも街でも使えちゃう!!

2015/6/2 18:57

みなさんこんにちわ!!

岡山の海開きは7月と聞きましたが、

ちゃんと準備していますか??

今日は海だけじゃもったいない商品の

ご紹介

 

毎年大人気のBILLABONGですが、

最近のトレンドになってきているのがこちら

okayama_20150602_03

一見普通のサーフパンツのようですが、

よーく見てください

okayama_20150602_04

わかりますか??

そう!

ベルトの通し穴が付いている!!

って事は・・・普段でも使えちゃうんです

こんなにオシャレなら海だけじゃもったいないですよね

 

もちろん、ラッシュガードも有りますよ~

okayama_20150602_01

こちらもよく見ると・・・

okayama_250150602_00

胸のところにポケットが付いています

しかも、クイックドライ!

と言って通気性が良く、乾きが早いのが特徴です

スポーツする方や外でのお仕事をされる方にもオススメですよ

 

他にも多数カラーが有りますので、一度見に来てくださいね

まずは格好から夏を先取りしちゃいましょ~

 

以上  山崎でした~!!