NEWシューズ入荷~!

2015/6/2 13:04

こんにちは!

昨日ミズノのランニングシューズが入荷しました!!

普段クッション性の高いシューズが多いですが今回はちょっとちがいます(¯ω¯)

kokura_20150602kokura_20150602_5

W)ウェーブスペーサーダイナ2 ¥14,904

こちらはレディースのレース用シューズ!

軽いです。ものすごく。羽ばたけそうです←

でも本当にそれくらい軽いです!!

ソールのグリップも写真のように踵のところまであります!

 

kokura_20150602_2

ウェーブエアロ14SB4 ¥13,824

メンズのランニング中級者に向けた「ほぼ」レース用モデル!

スピードアップのトレーニングで効果を発揮してくれますよ!!

 

kokura_20150602_3

ウェーブイダテンダイナ2 ¥11,660

メンズのサブ4~3を目指す方に向けたトレーニングモデル!

軽さと耐久性が魅力のシューズです! デザインもかっこいいですね

 

ランナーの皆さんシューズはいくつお持ちですか??

シューズは練習の種類によって履き替えたりレース用と分けたりなど・・・

目的別でしっかり選ぶとトレーニングの質も上がりますよ!!

多い人で6足履く方もいらっしゃるとか(◎Δ◎;)!

しっかりトレーニングを行って秋ごろから始まる大会に備えたいですね!!

 

ちなみにみなさん!!下関海峡マラソンはエントリーされましたか??

私はWEBが締め切りになってしまったので諦めそうでしたが、他にも方法があります!!

kokura_20150602_4

このパンフレットについている郵送の方法が!!

こちらは6月3日明日までとなったおります!!

小倉店にもパンフレット置いてますのでご自由にお取りくださいね

 

皆様のご来店お待ちしております!!

以上だてでした