EARLY SUMMER FAIR!!

2015/5/31 19:50

こんばんは

今日はちょっと涼しい風もあり

過ごしやすかったのではないでしょうか?

今日で5月も終わり、夏が近づいてきましたね

そこで今日はBILLA BONGのラッシュなどのご紹介です!

まずはコレ!

ラッシュ3

ボタニカル柄にストライプのポケットがついた

おしゃれな半袖ラッシュです!

ラッシュ4

ノースリーブタイプもご用意してますので、

どちらかお好みのほうをお選び下さい

お次はこちら!

ラッシュ

ちょっとラッシュとは違いますが、

水陸両用のシャツです!

ストレッチもしっかり効いてますので

動きやすく、ヘビロテ間違いない!!

ラッシュ2

別カラーもありますよ!

shinjuku-3

そしていまなら、EARLY SUMMER FAIRも

開催中ですので、是非この機会に

パワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

モリ