キングス行っていますか?

2015/5/30 18:43

 今日は、久しぶりの雨模様で少し涼しい日となりました。

こんな日は、キングスにとって滑りやすい日でもあります

なぜか!

それは雨によってボードと芝の摩擦が軽減され、滑りやすくなるんです

う~ん、なるほど~

山でもしっかりワックスを塗るのと同じですね

なのでボードはワックスで大きく変わります!

 

スタッフの尾家ちゃんが私に任せてってことで

福岡キングスの仕様ポップを作ってくれていますので参考にしてくださいね!

これからも色々お願いしますね

kokura_0530 (2)

6月のキングス練習会は6/28(日)となっています

初めての方もみんなと楽しく練習して上達していますので、ワイワイやりましょう

みんな好きなスノーボード楽しいことが待ってます

 

kokura_0530 (1)

はや6月!

15-16シーズンモデルのスノーボード展示会も終わりたくさんの予約頂きありがとうございました。

引き続きたくさんのカタログの中から予約承っています。

カタログ見るだけでワクワクしちゃいます

 

4月半ばから開催していましたメンテナンスキャンペーンもいよいよ明日5/31(日)で終了です!

さすがに出し忘れはないと思いますが、ふと思った方はビンディングつけたままでもいいので持って来てくださいね!

kokura_0530 (3)

 

ふくちゃん