宮崎行ってきました!

2015/5/28 18:03

過ごしやすい季節でスポーツすることや子供の運動会などで外で活動する日も多くなっていると思いますが

猛暑日も多いので、今一度気をつけてスポーツを楽しみましょう

 

さて先日、宮崎に行ってきました!

高速もほぼつながって大分楽になりました

 

天候は晴れ、3フルでちょうど良い感じで、私には早いけど水着姿も!!

元気ですね 笑(おじさん臭いかな)

少しサイズダウンして腰腹でも十分楽しんだ感じです

kokura_0528 (3)

翌日、出勤すると

気になるアイテムがドーーーーン

ソフトボードでもタフな作りになっているので経験豊富なサーファーから子供まで幅広い世代で使用してみてはいかがですか?

これがあればサイズが小さい夏でも楽しめる日が増えそうでな~

税込み37,800円

kokura_0528 (1)

チャンネルアイランズからは

リーシュ、デッキパッド、キャリーバックが入荷しました!

ボードに合わせて選んじゃいましょう

kokura_0528 (2)

今年は、FCSⅡフィンだけ購入される方も多くなっているので、品切れる前にご検討下さいませ。

kokura_0528 (5)

愛用するウェットのいや~な臭いや汚れも

シャンプーとソフナーでばっちりカット

私は、ETERNALLY(左から3番目)を愛用していますがグリーンアップルの香りも良いし泡立ちも最高!

kokura_0528 (4)

 

趣味の水泳話

先日は、プールで初のバタフライに挑戦しました。

どの種目よりリズムが大事な事と肩の稼動域も必要で苦戦しました。

習得には時間かかりそうですが歳も考慮して諦めずにがんばります

水泳仲間も募集中ですのでお気軽にお声かけください。

 

ふくちゃん