テント村出現!?

2015/5/25 20:17

こんにちは!

いや~揺れましたね(゜゜)

皆さんお怪我はなかったですか?

今後も余震等には充分ご注意下さい。

さて今日はテント村の紹介です!

「テントってどれぐらいの大きさなんだろう?」

「実物見ないとわからないけど、展示してるとこなかなかないんだよなー」

そんな皆様の声がテントたちに届いたのか、、、

なんと秀山荘地下売り場に突如!テント村が出現しました!

IMAG4557_1

 IMAG4559_1

、、、はい、テントを展示しただけです、大げさに言いました、すみません。

でもこれでカタログ上ではわからなかった細かいところまで見ていただけるようになりました(^^)

実際に使うときのイメージもしやすくなったと思いますので、

ご購入やお買い替えを検討されている方は是非一度秀山荘を覗きに来てください!

さ、ら、に、今回のプチ改装によって地図・書籍売り場もこんなに広くなりましたよ!

 IMAG4553_1

ベンチに座ってゆっくり選んでください(笑)

ではまた!

宮﨑