3店舗合同POWER’S練習会@福岡KINGS!!

2015/5/25 10:27

こんにちわ

いやぁカラッと晴れてますねぇ

5/24は初の試みを福岡KINGSさんで行いましたぁ

パワーズ小倉店・福岡トリアス店&広島店の合同練習会

その前に恒例となりました、KINGSクリーンを開催

kokura_20150525-1

今回はいつもの草抜きはほどほどに、ゲレンデ内のゴミを拾いました

思ったほどゴミは落ちていませんでしたが、タバコ・カン・ペットボトル・弁当類など、落ちてました・・・。

人が集まる所にはゴミが出てきますが、お世話になってる施設を少しでも綺麗にして、誰もが過ごしやすい環境になってくれればいいですね

そして、終了後に・・・・。

kokura_20150525-5

総勢50名の『チームパワーズ』

大会レベル規模になり、本当に盛り上がりました

ビブの色分けでどこの店舗から参加したかが分かり、話を弾ませてましたよ

広島から来た人たちとも仲良くなれば、広島のゲレンデでも仲間が増えてまた楽しいシーズンになりますしね

どこの店舗ででも、『チームパワーズ』ですからね

初の試みでしたが、みんな積極的に話してくれたりしたので、練習含め良い会になったと感じました

kokura_20150525-2

良い表情ですよねぇ

kokura_20150525-3

楽しそう~

kokura_20150525-4

ドロップの瞬間と妹尾ちゃん

kokura_201505025-6

 この2人も絶好調

いつも、みんなを和ましてくれます

 しかも・・・

kokura_20150525

バッキバキにキメてくれます

(フォト がんちゃん)

 本当に楽しい1日となりました

たくさんのご参加ありがとうございました

次回は・・・

6/28の開催の予定となっておりますので、宜しくお願い致します

(変更する場合もありますので、確認をお願いします。)