サプライズ送別会されちゃいました!!w

2015/5/23 11:13

こんにちわ

いよいよ明日5/24はKINGS練習会ですね

今回も初参加の方が多く、楽しんでもらえるように頑張ります

ご参加お待ちしております

 

そして、この間の平日・・・。

サプライズ送別会を開かれました

以前から、飲もうという話があったのですが実現できてない飲み会ってありますよね

それをまんまと利用され、無警戒でした・・。w

夫婦揃ってだまされるという・・・。

kokura_20150523-1

お店に遊びに来た人も閉店後に電車に遅れるんでと、足早に帰ったSTAFFも

みんなに嘘をつかれました

でも、とっても幸せ者ですありがとうございました

kokura_20150523-2

 広島のゲレンデでお待ちしております