暑くなってきました・・・

2015/5/20 15:09

こんにちは!

段々と暑くなってきて一日中半そでの方を見かけるのも多くなってきた気がします

そんな暑い夏を元気に乗り切るためのスーパーフード!!

それがこちら

kokura_20150520

おにぎらず!!笑

簡単に言えばサンドイッチのおにぎり版ですね(¯∀¯)笑

今回私が作ったのはえびとアボカドと卵(^∀^)!

このおにぎらずあなどれません。

作り方は簡単なのにランナーの補給食として今話題なんです

必要な栄養素を一緒に補給できるのでとってもお手軽♪

他にもしょうが焼きとレタス、ささみと紫蘇と梅、ハムと卵とレタスなどなど組み合わせは沢山ありますよ!!

こんなランナーにとって良い情報が詰まっているのは店頭に並べているRUNNINGstyleという雑誌!!

kokura_20150520_2 kokura_20150520_3

見本も置いているので立ち読みしてもよし、永久保存版は購入してもよし!!です笑

今回は6月号を見て影響されて作りました

Yoginiも取り扱っていますよ~

 

そして今回はもうひとつご紹介!!

暑くなってくると手放せないのがキャップ!!

でもランニング中やウォーキング中首元が暑くなってきたりしますよね・・・

そんな時に持って来いな商品がこちら!!

kokura_20150520_4

new baranceのサンガードキャップ!!

首元にも布があるんですがこの布、取り外しできるんです

取り外して水に濡らしてキャップに装着すると首がひんやり

日焼けも熱中症も防止できちゃいます!!

熱中症には気をつけて今年の夏も乗り切りたいですね!!

 

以上だてでした