こだわれるオーダーコースの話PartⅣ

2015/5/25 12:30

残すはワックスですね

 

もう少しお付き合い下さい



ワックスフューチャーは

もう皆さんご存知かと・・・

okayama_20140924_ski4

赤外線で浸透させるマシンですね

弊社だけでも5台所有していますし

岡山店にも常設しています

 

ワックスは塗って損をすることはありません

本当に塗りこんでいただきたいものですが

面倒だしっていう方は是非グッド!

 

 okayama_20140924_ski2
コチラは1回かけて1シーズン使用したスキー

*もちろん普段も塗って滑走してます*

 

okayama_20140924_ski3
 
コチラは3回かけて使用したスキー

塗れば塗るほど黒光りします

ソールが黒い場合はね

 

比べてもらえば一目瞭然

もちろん滑走性も格段に違います。

 

 okayama_2015051902

ストラクチャーの説明で使った画像ですが

気がつきました

 

右の2台には撮影者の影がくっきり写ってますが

左のスキーには写ってないんです

真ん中のスキーに対してまっすぐ構えているのに

これだけ違うんですよ

 

1回塗るのと3回塗るのでは

しかも両方とも加工後ではなく

1シーズン使用したものですから

 

まぁだらだら長くなりましたが

オーダーチューンって言うのは

これだけこだわって試行錯誤した結果と

さらに今までのノウハウをふんだんに提供できる

 

素晴らしいコースなんです

 

ここに書いたことは

ほんの一部分です

否定する方もいるでしょうし

もっと他の個性を引き出す方法もあるでしょうが

1度試してみてください

 

お任せという投げやりは物ではなく

自分だけの“これ”というコースを

一緒に確立させていきましょう

 

tune2015_長尺h297_w1260(A3ヨコ3枚)

 

皆様のご来店お待ちしております

 

~~~ 完