緊急入荷してみました♪

2015/5/17 18:37

皆さまこんばんは

 ウィンターシーズンもすっかりオフってしまい

 何をしようかな~って方 

 今年はバグジャンプでオフトレ 、どうですか

 

 て事で本日は、オフトレ用のボードを入荷してみました。

okayama2015051701

 芝用スノーボード

    スリックスティック

 こちらのボードの一番の特徴はコチラ

okayama2015051703

 見難いですが・・・ そうです エッジが無いんです

エッジレスにする事で芝での余計な引っ掛りを軽減

okayama2015051702

ソールも専用素材を使い・・・

okayama2015051704

 凸凹にすることで、ワックスなしでも滑る用に

なっております

 まさにサマーゲレンデ、サマージャンプ専用ボード

今年はこれで練習して楽しいシーズンを迎えてみませんか

 

 

ちょい足しアイテムがコチラ

okayama2015051705

サマーゲレンデ専用ワックス

『ヌリッパ』のジェルワックス

 通常のオフトレに下ろしているボードのエッジ付近にちょい塗りするだけで

激走りしちゃいます これは塗りすぎ注意

 

 今年はオフトレに スノーボードを履いてトレーニング

店頭に若干ですが展開してますので気になる方は要チェックしてくださいね