歓送迎会を行いました!!

2015/5/17 16:15

こんにちわ~

週末、楽しんでますかぁ

天気も回復して、気持ちのいい日になってますね

昨日ご紹介しました、NEW STAFFのがんちゃん

kokura_20150516

歓迎会と僕の送別会をして頂きました

kokura_20150517-1

がんちゃんと交代で僕は『パワーズ広島店』へと転勤が決りました

kokura_20150517-2

7年間、大変お世話になりました

本当にたくさんの勉強・思い出を頂き、濃厚な時間を過ごしました。

本当に人に恵まれた時間でした。

ありがとうございました。

今後は、店長を筆頭に新しいパワーズ小倉店がさらに魅力的になお店にしてくれます。

これからも、パワーズ小倉店を宜しくお願い致します。

僕もまた、パワーズ広島店で、人に恵まれながら、スクスク育ちます

広島にお立ち寄りの際は遊びに来て下さいね

25日までは、店頭に残っておりますので、ご来店お待ちしております。