お子様の遊び用にどうですか??

2015/5/17 12:00

夜でも暑くなってきて、日に日に夏の気配が近づいてきましたね

今日はお子様の遊び道具で大人気のキックボードのご紹介

okayama_20150516_00

大人も楽しめるキックボード、カラーも4色有ります

okayama_20150516_01

持ち運びに便利なストラップが付いたモデルもあるんですよ

しかもストラップの付いたモデルはなんと!!!

okayama_20150516_02

ウィールの中にLEDが入っていて、

回ることによって光るようになっているんです

画像じゃ分かりにくいですかね

夜はかなり目立ちますよ

これで夜も安全

他にもお子様の遊び道具や

水着やプールなども取り揃えていますので

夏の準備に一度ご来店してみてはいかがですか??

皆さまの後来店、心よりお待ちしております。

 

以上  山崎でした~!!