腕が重いです・・・

2015/5/14 12:27

こんにちは~!!

一昨日お休みの時にボルダリング行ってきました~(^^*)

今回行ったのは昨年11月に出来たばかりのbigfootさん!! http://big-foot.asia/kokura/

平和通駅を降りてすぐのところです♪♪

初めての方でもスタッフの方が丁寧に教えてくださるのですぐに登れるようになります!!

私も初めてでしたが・・・・

kokura_20150514

こんな風にすいっと登れる様になりました

途中知り合いの方に教えてもらって小さなこぶみたいなやつもなんとかクリアできました(T∀T)

途中友達とタイムトライアルで競争して2戦2勝

これはハマッてまた行くやつですね笑

かれこれ約2時間楽しみました(*^ω^*)

おかげでほどよく筋肉痛です

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!

 

そして店舗ではまるっと衣替え!略して・・・

~まるころフェア~開催中です!!

そして同時にEARLY SUMMER FAIRも開催中!!

まるころフェア_A3たてEarly-Summer-Fair_A3たて

まとめてお得なこのセールぜひぜひお買い求めくださいね

 

以上だてでした~