入門用に是非!!

2015/5/14 12:00

日中はだいぶ暑くなってきましたね

夏と言えば海!

海といえばサーフィン!!

と、言うことで今日はサーフボードのご紹介

前回は直行セットをご紹介しましたが、

今回は更にお得なセットが出来ました

okayama_20150513_10

対象商品は限られていますが、

よーく見てください

okayama_20150513_11

なんと超お得では有りませんか

これを機会にサーフィン始めてみませんか??

もちろんサーフィンスクールも開催していますよ

 

そして、更に上達を習う方にはこちら!!

okayama_20150513_12

ウレタンのショートボードも有りますよ

しかもこのボードは裏側に秘密があるんです

okayama_20150513_13

現物を見れば分かりやすいのですが・・・

ファンスピードチャンネルといって

水流が後方に流れやすいように溝が出来ているんです

 

今年の夏はみんなでエンジョイ サーフ!!

 

以上  山崎でした~!!