コンプリートSK8入荷しました♪

2015/5/12 15:24

みなさん、こんにちは

カジュアル隊長KOYAです

 

今日は生憎の天気です・・・

がッ

でも台風でもパワーズ岡山店は営業してます

 

 

先日コチラがやっと入荷してきました

okayama_20150512

 

ELEMENTとJOYNTのコンプリートSK8です

※一番右のenjoiはスタッフ私物です。

 

 

ホントは4台入荷したんですけど、その日のうちに

将来有望なスケート少年に購入頂き、すでに3台となっています

 

場所さえあれば手軽に始めれますし、試乗もできますので気になる方は是非遊びに来て下さい

 

スノーボードのオフトレにも最適です

 

そしてスノーボードオフシーズンといえば、コチラもお忘れなく

いよいよ残り3週間となりました

tune2015_ura

tune_cpn_menu

一年で一番お得にスキー・スノーボードのメンテナンスができます

 

月末は大変混雑が予想されますので、お早めにご来店ください